女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

5/22 最近ハマってることっ!!!

 


こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 

最近私がハマっていることを紹介しますね💓

 

 

   

 

 

それは、( 'ω'o[ 読書 ]oです⭐️

 

 

 

漫画なんですけどね💭💭💭💭

 

 

漫画も読書っ!!!笑笑

 

 

 

なにかーっていうとこの漫画です!

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190522193935j:image

 

 

ダーウィンズゲームという本です!

(漫画です。w)

 

   

 

内容ももちろんドキドキなんですが、なんと言ってもシュカちゃんが可愛すぎて💓💞

 

 

 

ほんっとうにおすすめなので皆さんも読んでみてください🥺💭

 

 

シュカちゃん貼っときますね。w

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190522194238j:image

 

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

 

 


ここをポチっとお願いしいます!///

 

 

 

 

じゃあ、今日の収益発表しまーす😎

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190522194408j:image

 

だいたい3万円ほどですね!

明日天気が良かったらお洋服買いに行きたいな💭

 

 

もし一緒に稼いでみたいって方がいたらしたSNSにご連絡くださいね👌

 


あ、初期費用無料で放置のみです!

 

自動売買なのでほんとうに放置するだけです!

 

 

 

 

負けたら借金なんてことは100%有り得ませんのでご安心を。笑笑


参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka
https://www.twitter.com/SYSTEM__PROJECT

 

 

 

では、また明日✌️