女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

5/17 水着姿とついに体重公開!?


こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 

もう少しで夏が来ますねー!!!w

って思って最近体系気にしてます……。

 

運動しないとなーって思ってもなかなか体が動いてくれないんですよね!(笑)

 

去年の水着の写真を見てて、足が太いなって、、、思って、、、、。

下半身のダイエットしてみようかな。

 

悪口言わないでね、、、。

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190517214522j:plain

 

ちなみに体重も測りました、、、。

 

 

 

なんと。

 

 

 

 

 

 

 

えーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはまだ秘密です。(笑)

 

 

さてさて今日の稼ぎは~www

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190517214748j:plain

 

うん!

いい感じですね!w

 

大学生でお金に困ってる人いたら気軽にdmしてくださいね?

あ、社会人のかたも大歓迎ですよっ!^^

 

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

 

 


ここをポチっとお願いします///

スターももらえたら犬のように喜びます(笑)

ほんとうに励みになります、、、。

 

 



それから参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka