女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

6/21 もうすこしであの季節💭💭💭

 

 

こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 

 

今日も天気が良くて気分もいいですね( ´﹀` )

私は朝からコケてテンション下がってます😣笑

 

 

 

 

天気いいなーって空見上げて歩いてたらコケました笑 ほんと恥ずかしい///

 

   

 

 

もう少しで私の好きな果物の季節です!

あ、果物好きですか?

 

 

 

 

 

基本なんでも果物は好きなんですが私は、

さくらんぼ」が大好きなんですよね!❤

 

 

 

 

去年は山形のさくらんぼを頂いてほんとに嬉しすぎて嬉しかったです!←語彙力よ😂

 

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190621122835j:image

 

 

少々加工してはいますがほんとに丸くて赤くて大きくて!美味しかったです!

 

今年も絶対食べます🤤笑笑

 

 

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

ここをポチっとしてくれたらこれからも頑張れます( ´﹀` )💓💞

 

 

   

 

 

さーて、収支報告ですね!

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190621140845j:image

 

 

最近かなりいい感じです( ´﹀` )

これで果物でも買っていこうかな💭笑

 

 

参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka

 


ではでは、また明日ですっ٩(。•ω•。)و