女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

5/14 私について書こうかな…?

 

 


こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 

 

昨日の夜はなんと・・・。

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190514124837j:plain

 

ディズニーランドに行っていました!!!

正確にはディズニーシーですw

 

 

 

ちょっと天気は悪かったですがわいわいしてました(笑)

語彙力がたりないいいいw 本当に楽しかったんですっ!w

 

 

 

 

 

私の家庭は裕福ではありませんでした。

なので将来はちゃんと仕事をしてちゃんとした生活をしたいと思っていました。

 

 

 

しかし私の友達にfxを誘われ最初はやる気は起きず、1万円だけならという条件で初めました!

 

 

 

Fxは難しいし、よく分からないイメージで始めましたが自動で取引してくれるので、

私の作業はパソコンを立ち上げるだけで何もしていません。

 

でも簡単に利益が出てしまって、最初の利益で両親にプレゼントを贈りました! 

 

 

おかげで家族にも少しは恩返しが出来ているかな?している最中ですね。笑

お世話になった家族にもっと恩返ししていきたいです💭

 

 

たった1万円から始めたFXでこんなにも稼ぎが出るとは思っていませんでしたので凄い驚きです。

 

 

もっと私のような人がお金を増やして、両親になにかしてあげて欲しいと思っています。

 

 

さてさて、今日の利益です!

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190514194457j:plain

 

 
初期費用無料、放置のみです!
参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka
https://www.twitter.com/SYSTEM__PROJECT

 

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/aanantonorowareta1231/kanzakifxbo.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

ここをポチっとしてください///