女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

6/22 つかれたよ〜。

 

 


こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 

 

投稿遅くなりすみません( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

最近課題が多くて朝まで課題やってて起きたらこんな時間になってしまってることが多いんですよね( ¯꒳¯ )眠…。

 

 

 

今日のように疲れてる日は必ずLUSHのバスボムを使います💓💞

 

   

 

 

今日はこれです!💭

 

 

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190622195322j:image

 

 

ちょっと遅れているかもしれない名前ですが、

「桜日記」というなまえのバスボムをです✿.*・✿.*・

 

 

 

フローラル系の匂いがして落ち着きます////

 

 

 

あ、また買いに行かなくちゃ( ˙꒳​˙ ).。o

 

   

 

 

本日も読んで下さりありがとうございます💓

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

ここをポチっとしてくれたらこれからも頑張れます( ´﹀` )💓💞

 

 

 

 

 

 

さてさて、収支報告です!

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190622195832j:image

 

 

久しぶりのマイナスです汗

でも滅多にないのですぐ取り返してくれるので安心です💭

 

 

常に勝ち続ける報告や投稿は逆に偽物だと思うんですよねー。

 

 

参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

 

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka

 


ではでは、また明日ですっ٩(。•ω•。)و