女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26 取引結果!

// おはようございます! こんにちは? こんばんは!!! 今日で平成も終わりですねー。 もっともっと稼ぐ! この目標でこれからも頑張ります!!👍 では、取引結果です! 積み重ねは大事ですね。

4/27 FX-EA SYSTEM PROJECTに参加!?

こんにちは? こんばんわ? おはようございます? いちごです! 先週体調を崩して実は……入院してました もう大丈夫なんですがブログの方をいきなりお休みしてしまいました すみません 私が今回参加したプロジェクトは、 【 FX-EA SYSTEM PROJECT 】 というも…

4/13 風邪引きました……。

こんにちは〜⊂( ⊂ _ω_ )⊃ みなさんお仕事おつかれさまです! 先週に比べるとほんっとうに寒くなりましたね そんな中で私は……風邪をひきました 部屋の中では常に下着なのでそれが原因かなーって思いますww 出かける時は着ますよ?!w なのでずっと寝込んでて…

4/10 え……

こんにちは! みなさん………今日寒すぎませんでしたか!? 普段ニュースは見るんですが天気予報は見ないので、朝の準備と言えば…。 起きて、 顔を洗って、 メイクして、 適当にお洋服を着て、 って感じなんでw 外の気温とかわからないんですよね(´>∀<`)ゝ ち…

4/9 おうちでゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

こんにちは! 投稿遅くなりました‍♂️ 今日は1日おうちでゴロゴロ生活。 10時に起きて、ベットでゴロゴロして、 お昼ご飯作って食べて、テレビ見ながらゴロゴロして、取引して…………w // ダメ人間ですねww さてさて、今日の結果こんな感じです! NZDJPYです。ち…

4/8 女の子っぽい服装して出かけたら……

こんにちは! 今日いきなり冷えましたね! 今日も暖かいと思って、肩が少し出るような服装して外出したら帰りが寒すぎて寒すぎて(´口`) 風邪ひかないようにしましょうね!!!w さてさて、今日の収益です! 今日は全部で19エントリーです。 1本入らなかった……

4/7 日曜日は綺麗すぎる!!!✨

こんにちは〜!✨ 暖かい1日でしたね!!! 今日はなんと………… 中目黒の桜並木を見てきました(✿︎´ ꒳ ` ) 夜桜も見たかったなーーー。 弘前の桜が凄いって聞いてめちゃくちゃ見たくなりました だれか連れてってぇ〜w 今度は弘前に出現しようかな 明日からまた…

4/6 土曜日はまったり〜( ´﹀` )✨

こんにちは、ゆうかです! 今日は休日で取引出来ないので、ひとり寂しく外出中です!w 都内のどこかのカフェに来てます!( ´⚰︎` )! もう美味しすぎて美味しすぎるw 今日で体重増えてそう………。 あと花粉やっぱり辛いです (汗 何かいい方法ないですか?!

4/5 電車でやらかしました……。

こんばんわんわん おつかれさまです! 聞いてください!!w 最近花粉がすごいのでマスクして、薬も飲んでるのについに今日静かな電車の中で盛大にくしゃみをかましてしまった(*'▽')ハハハ はい。というわけで、投稿初日の結果ですね!w // ロジックは内緒…

4/5 20代で稼ぐ私の手法公開!

こんにちは^^ 今日暖かかったですねー。 siriに聞いたら21℃もあるって聞いて驚きました!w おっとそれはさておき、、、 まず手法を説明します。 // ステップ① 矢印が出たら次の足でその方向にエントリーする。 ステップ② ・・・以上です。w // RSIやBBD…

【 初投稿 】まずは自己紹介ですね💓

// おはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめまして 雰囲気はyoutuberの木下ゆうかさんに似てるといわれ、 精神年齢は小学生といわれる、今年で22歳の いちご といいます^^笑 // Twitterプロ画は昔の私です。いまはボブくらいかな?詐欺ってご…