女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

6/18 衝動買いっですよねー。。。

 

 

こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 

今私は東京旅行ということで友達と都内に4泊5日でお泊まり会しています❤

 

 

 

とかいっても都内は近いので珍しくはないんですけどねーー。笑

 

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190618235446j:image

 

 

 

今日は奮発していい買い物しました💭

 

基本欲しいものを求めてぶらぶらして行くんですが、久しぶりに本当に欲しいと思うものに出会いました。笑

 

 

 

 

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

 

 

ここをポチっとしてくれたらこれからも頑張れます( ´﹀` )💓💞

 

 

さてさて、今日の収支報告ですね!

 

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190618235552j:image

 

 

プラスで終えられれば文句なしです👌

 

参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka

ではでは、また明日ですっ🙇‍♂️