女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

5/15 このお洋服どうですか?

 


こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 暇つぶしにでも読んでもらえたらうれしいです^^

 

 

最近気温が上がって本当に助かりますね!

 

実はみんな春が好きっていうんですが、私はこのくらいの時期がとても好きです^^

あれ?いまが春なのかな?w💛

 

 

洋服を買いに今日は家を飛び出して東京のほうに行ってきました!

でもなかなかいい服がなくて、、、。

 

 

こんな服に合うと思いますか?

f:id:aanantonorowareta1231:20190515202628j:plain

図々しいかもですが似合うと思ったら下の★←もらえると嬉しいです!!!w

 

 

今週はお洋服探しだなぁ~。

 

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

 


ここをポチっとしてくれたら嬉しいなぁ///

 

 

 

ではでは、今日の自動売買の収益張っておきますね!

青い文字が収益、赤い文字が損益になります。

 

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190515202900j:plain

 

最近は調子がいいみたいですね^^

 

 

女の子だもん!

贅沢してもいいですよねっ!w💛

 

 


初めてまだ3カ月ですが、なかなか好調ですね!

この自動売買は、初期費用無料、放置のみです!

 


参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka
https://www.twitter.com/SYSTEM__PROJECT

 

 

 

それじゃあまたね~^^