女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

6/20 ちょこれーとあいす🍦🍫

 

 

こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 

もう夏ですね🌞🌴🌺✨

 

私、アイス大好きでいつも打っていたら買ってしまうんですよねっ!笑(>︿<

 

 

 

 

ちなみにチョコアイス派です✌️

 

みなさんは何アイス派ですか?

ソフトクリームとかチョコチップとか抹茶とか?

 

私はチョコ好きなので今日はGODIVAです❤

 

 

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190620140238j:image

 

 

もちろんサーティワンも行きますよ?

でも、やっぱりチョコ頼んじゃうかなー。笑

 

 

 

でもでも、ホッピングなんとか?でしたっけ?笑 あれも美味しいですよねー!

 

 

 

アイスは冬でも食べてしまう💭

( 太る……。( ˙꒳​˙ ).。o )

 

 

 

 

 毎日思ったことや出来事しか書いていないのに、少しずつ読者さんが増えてくれてとても嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

 

 

 

こんな投稿ですが今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

 

ここをポチっとお願いします(/ω\*)♥

 

 

 

 

 

 

さて、収支報告ですが!

 

昨日はFOMCという指標が待ち構えていたので自動売買は止めていました( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

もしいままでの収支気になる方は過去の投稿を見て貰えたらなーって思います🙏

 

 

 

参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka

 



ではでは、また明日ですっ✨