女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

5/23 今日はかわいい〇〇と……🥺

 

 

こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 

今日はですね!

 

 

かわいいあの子にあってきました💓

 

   

 

 

それは…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190523231127j:image

 

 

この子です💓

可愛すぎるっ!!!!!w

 

 

 

そう!

神奈川県川崎市にある猫カフェに行ってきました!😊💞

 

 

ちょっとうちからは遠いんですが可愛い子がいるって聞いたので!笑

 

 

 

猫飼いたいけどやっぱり毛が気になるんですよね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

あまり抜けにくい品種とかいるんでしょうか……💭

 

 

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

 

 

ここをポチっとしてください///

 

 

さて、今日の収支です٩(。•ω•。)و

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190523231533j:image

 

 

ちょっとだけマイナス出ちゃってますけど、全体的にプラス収支で終われてるんで🙆🏻👌✨

 

 

今週も明日で終わりますねー。

お疲れ様です!

 

   

 

あ、私のやっているのは、FX自動売買ですが、少ない資金から始められます!

 

 

 

 

私は3万円から始めましたね🤔💭

 

 

 

初心者さんでも簡単です✌️

 


初期費用無料、放置のみ!


参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka
https://www.twitter.com/SYSTEM__PROJECT

 

 

ではではまた明日🙌