女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

5/20 最近ハマってるものがあるんです。

 

こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 

実は私、最近ハマってるものがあるんです!

 

 

 

それはですね……。

 

 

 

 

 

 

マッサージです!w

 

 

 

あ、する側じゃなくてされる側ですよ?

 

最近肩がすごく凝るんです💧

歳かなーーーー。(←まだ20台よ?ww)

 

 

今日、講義終わりに先生に質問しに行ったんです。

 

でも、めちゃくちゃ上から目線でそんなのも理解できないのー?って言われて(#・ω・)むかぁって。笑

 

 

上司の方とかに言われたらブチ切れそう💓笑

 

 

あー海にいきたいなー。

 

!!

 

 

水着調べてたんですが、きっと

こんなスタイルだからきっと似合うんですよねー!!!笑

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190520225218j:image

 

 

お金貯めてハワイいこ……笑

 

 

とりあえず今日の収支は、

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190520225236j:image

 

 

こんな感じですね!

すぐハワイ行けそう?笑

 

 

私と一緒に稼ぎたい方いたら、↓↓↓

 


初期費用無料、放置のみです!


参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka
https://www.twitter.com/SYSTEM__PROJECT

 

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

読者ボタンをポチっとしてたら嬉しいです///💓

 

 

 

ではでは、またまた明日笑😎💭