女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

5/21 夜はここが,,,,,オススメ!^^

 

 

こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 

私は先週あるところに行ってきました!

 

それは、、、

 

 

 

 

   

 

 

 

 

みなとみらいです!w

 

 

 

 

 

 

なんかごめんね?w

 

なぜなら、、、夜景を見ながら浸かることができる足湯があるとテレビで見たのですぐに行きたくなってしまいました!ww

 

本当にきれいでしたよっ!

写真のセンスは皆無なのでこれから頑張るってことにしてもらえませんか、、、w

 

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190521204747j:plain

 

皆さんもご存じ、万葉倶楽部の屋上がこうなっていますのでぜひいってみてくださいね!^^

 

 

早く雨やまないかな、、、。

 

 

今日の自動売買の結果です!

あ、質問あったんですが自動売買なので私は本当になにも触っていないですからね?

PCが勝手に取引してくれて利益が出ます◎

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190521205123j:plain

 

 

日付を見れば偽物じゃないってわかりますよねっ!w

 


初期費用無料で放置のみです!


参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka
https://www.twitter.com/SYSTEM__PROJECT

 

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

 


ここをポチっとしてください///

 

 

 

ではではまたあした!!!!💛