女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

6/5 私が使ってるもの

 

こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 

私毎日使ってるものを紹介します!

案件とかじゃないですよ!笑笑

 

 

それはこちらっ!

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190605071715j:image

 

ローラメルシエ・ホイップトボディクリーム の300g   アンバーバニラ

 

です!

 

これを使い始めてから同級生に肌スベスベーって褒められるようになりました✌️

 

結構直ぐに効果がでてすごく気に入ってます👌

 

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 


ここをポチっとしてくれたら嬉しいです( ´﹀` )

昨日はお二人も読者になってくれてすごく嬉しかったです💓💞

 

これからもがんばりますね٩(。•ω•。)و

 

 

 

 

では!久しぶりの自動売買の結果です!

PC付けただけで昨日は……

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190605071956j:image

 

いい結果ですね(*´˘`*)♥

もちろん無料ですよ💭

 

参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka


ではでは、また明日ですっ🙇‍♂️