女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

6/4 私の好きな。。。

 

 

 

こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 

最近いきなり気温が上がって大変ですね💧

30℃超えとかちょっと生きていけないかも。笑

 

 

私の大好物は【生牡蠣】です!🤤

私の家の近くにおいしい牡蠣の専門店のような場所があってすっごいおいしいんですよね( ´﹀` )

 

   

牡蠣って好き嫌いあるみたいなんですけど皆さんは好きですか🤔💭

 

 

私は100はいけるかな❤笑

 

お腹壊すって!笑笑😂

   

f:id:aanantonorowareta1231:20190604082055j:image

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

 

ここをポチっとしてくれるとこれからのモチベに繋がります///(*´˘`*)♥

よろしくお願いします!

 

   

 

 

ではでは、また明日ですー!