女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

6/6 最近行けてないなー。

 

 

こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

実は私、お風呂が大好きなんです!

 

あ、とはいってもですよ?

しずかちゃんみたいには入りませんよ?笑笑

 


 

入りすぎるとあまり良くないみたいですしね!豆知識です!笑( ˙꒳​˙ ).。o

 

 

紅葉の中で入る温泉って本当に本当に最高だと思うんですよね!

例えばこんな感じですね!

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190606115221j:image

 

 

最近写真あさり多いな💭

 

 

夏もいいけどやっぱり秋の紅葉ですね🤔💭

 

 

 

今年も行けるかなー。

 

オススメの温泉あったら教えてください!

日本全国どこでもいきます!笑笑

 

 

 

さてさて、

昨日のPCを放置した結果の収益はこうなりました!

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190606115416j:image

 

なんもしてないのにほんとに助かる。笑

 

だれでも無料参加できますよ!👌

参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka

 


ではでは、また明日ですっ🙇‍♂️