女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

6/10 あめ。あめ。ふるな。ふるなー。

 


こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

ほんっっっと雨嫌ですよね!!!!

 

 

大学まで歩いていかないといけないのに雨降りだし傘さしても横から濡れるし、もう最悪ですҨ(´-ω-`)//☂//

 

 

ワイシャツコーデなのにシャツも濡れるし透けるから本当にやなんだよねー。

   

 

男子の皆さん?

女子のこと考えてあんま見ないでやってくださいね?笑笑

 

 

今年は去年みたいな海に行きたいなー!!!

ハワイの海も好きだけど国内の海もなかなかいいですよね!💓💞

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190610104924j:image

 

今週も始まりましたが元気だして頑張りましょうね٩(。•ω•。)وえいえいおー!!笑

   

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

 

ここをポチっとしてくれたらこれからも頑張れます( ´﹀` )💓💞

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ではでは、また明日です( ´﹀` )