女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

6/7 雨は好き?

 

こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 

今日はあいにくの曇り空ですねー。

少し雨が降ってきたかな?( ⊃・ω・)⊃☂

 

 

あいにくとは言いましたが私はそこまで雨は嫌いじゃないんですよね!笑

 

 

外に出るのは嫌ですよ?笑😂

 

 

部屋の中からぼーっと降るのを見てると落ち着きませんか?

 

 

 

 

 

………………。

 

 

 

あれれ?

 

 

 

病んでんのかな?笑笑

 

 

 

 

元気に頑張りましょうね??笑٩(。•ω•。)و

 

 

 

最近のコスメ紹介っ!笑

f:id:aanantonorowareta1231:20190607110324j:image

 

こちら

<シュウ ウエムラ>メゾン キツネとのコラボアイシャドー パレット

 

すごく簡単にグラデーションが作れて愛用してます💓💞

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

ここをポチっとしてくれたらこれからも頑張れます( ´﹀` )💓💞

 

最近読者さんが増えてきてとても嬉しいです❀.*・゚✿゜:。*

 

 

さてさて今日の利益は、、、。

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190607110528j:image

 

ちょっといつもより少ないけどプラスなら全然大丈夫よ👌

 

 

 

だれでも無料です!

 

参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka


ではでは、また明日ですっ🙇‍♂️