女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

4/27 FX-EA SYSTEM PROJECTに参加!?

こんにちは?

こんばんわ?

おはようございます?

 

いちごです!🍓

 

 

先週体調を崩して実は……入院してました😓

もう大丈夫なんですがブログの方をいきなりお休みしてしまいました💧

 

すみません💧

 

 

私が今回参加したプロジェクトは、

 

【 FX-EA SYSTEM PROJECT 】

 

というものです!💓

 

簡単に言ってしまいますと、FXの自動売買のプロジェクトです!

 

まあ稼げないとかムリムリって言う方もいると思いますが聞いてください。

 

 

 

稼げます。笑

 

 

私も半信半疑で始めたのですが放ったらかしでしっかり利益を取ることができてます!

 

 

ではまず4月24日の取引結果を見てください!

無裁量ですよ!

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190427034337j:image

 

どんどん新しいEA(自動売買システム)が登場してきてとてもこれからっ!✨

 

っていうものなので皆さんもぜひ参加してみては?というものでした😊

 

 

興味ある方は、

Twitter

https://mobile.twitter.com/SYSTEM__PROJECT

 

Instagram

https://www.instagram.com/15_fx_

 

のどちらかにDMお願いします💓💞