女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

4/10 え……

こんにちは!

みなさん………今日寒すぎませんでしたか!?

 

 

普段ニュースは見るんですが天気予報は見ないので、朝の準備と言えば…。

 

起きて、

顔を洗って、

メイクして、

適当にお洋服を着て、

 

って感じなんでw

外の気温とかわからないんですよね(´>∀<`)ゝ

 

ちゃんと気をつけるようにします…反省。w

 

 

今日の取引みていきましょー!٩(。•ω•。)و

 

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190410231515p:plain

 

今日はここのポジションで、ぴったり10回エントリーして行きました✨

 

 

なので収益は…… +88,000円 になりました!

 

 

今日はいつもよりちょっと少ないかなー。って感じですが投資の基本は負けなければokですので良しとしましょう👍💭

 

 

このシグナルを購入したいという方がいたらここのリンクから↓↓↓

 

https://coconala.com/services/751068

 

今日も1人購入した方がいました!

数量限定で再販は販売しない つもりです!!

 

 

ではみなさん、また明日ー!

風邪ひかないようにね!💭