女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

4/5 20代で稼ぐ私の手法公開!

 

こんにちは^^

 

今日暖かかったですねー。

siriに聞いたら21℃もあるって聞いて驚きました!w

 

おっとそれはさておき、、、

 

まず手法を説明します。

 

 

ステップ①

矢印が出たら次の足でその方向にエントリーする

 

ステップ②

・・・以上です。w

 

RSIやBBDみて、こうなったときに、矢印が出ていたらどうだから、こうしてーーーーーーーーーー。

 

なんて全く必要ありませんw

 

このシステムは投資をはじめてからのすべてが詰まっています。

矢印の出るタイミングのほかに無駄な理論は一切いりません。

 

むしろ邪魔ですw

 

私もたくさんの商材を買ってきました。

矢印が出る。の他に何個もの条件が必要とかなんとか。

 

私のシステムはそのめんどくさい条件も兼ねて矢印(サイン)がでます。

なので完全無裁量。

 

正直作業ですw

 

カッコつけてインジケーターは表示してますけどねww

ほぼ見ていません。見るとしたら指標くらいですねー。

 

では毎日の収益日記を付けていこうと思います!

 

ぜひぜひ下のボタンから読者になってください (><)

 

 

ちなみに勝率で行くと、

単発70%、1マーチン90%前後。

 

取引タイミングは各通貨ペア一日30回ほど。

全通貨ペア、全取引時間に対応しています。

 

これからどうか今後ともよろしくお願いします^^