女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

【 初投稿 】まずは自己紹介ですね💓

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめまして💓

 

 

雰囲気はyoutuberの木下ゆうかさんに似てるといわれ、

精神年齢は小学生といわれる、今年で22歳の いちご といいます^^笑

 

 

Twitterプロ画は昔の私です。いまはボブくらいかな?詐欺ってごめんなさい😓

 

 

身長は155cm、体重は、、、そのうち話すかもですw 

趣味は、寝ること食べること寝ることですw(デブじゃないですよ(/ω・\)チラッ)

 

 

そのほかにゲームや漫画も大好きです!

ゲームはこう見えてFPSが好きなんですw CODやAPEX、FORTNITEやってる方いたらへたへたですが一緒にお供させてください!(笑)🎮

 

 

漫画は少女漫画から少年ジャンプまで幅広いです!

SAOとかワンピースも見ますよ!📕📚

 

おすすめあったらぜひコメントでお教えてくださいね!

 

 

それから投資歴は3年目です!

最初は負けばっかりでしたが昨年は年収600万円を超えました!!!

 

 

学生時代から投資について独学で学んで商材も買ったりしました。(´;ω;`)」

 

 

ここでは私の日々の実践報告、収支、取引方法をしていき多くの人に見てもらいたいと考えています!

 

日常のことを上げたりしたいと思ってるので、

 

 

 

を押して読者になってくれたら

うれしいです(〃▽〃)ポッ

 

ちょっとでも興味持ってくれたらお願いします(/ω\)

 

 

 

これからよろしくおねがいします^^