女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

6/14 らっしゅです❤

 

こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 いつも見てくれてありがとうございます!

 

今日はLUSHの魅力についてお話しようかと思います!☺️🛁🚿

 

 

LUSHは石鹸だけでなくてボディークリームやハンドクリームなど色々販売されています!

 

 

店内は石鹸のいい匂いがします💭

 

お店の前を通るだけでLUSHの匂いって分かっちゃいます✌️❤

   

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190614093311j:image

 

こんな感じで大きい石鹸が置いてあってなかなかのオシャレです!

 

ここから欲しいだけ切り分けてもらって行く感じですね!💓

 

 

使わなくてもお部屋に置いて置くだけでいい匂いが部屋中に広まっていきますよ( ˙꒳​˙ ).。o()

 

 

ぜひお友達へのプレゼントにどうでしょう?!笑

   

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

 

ここをポチっとしてくれたらこれからも頑張れます( ´﹀` )💓💞

 

 

 

 

 

さてさて今日の収益です!

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190614094228j:image

   

 

PCを付けておくだけ!

毎日収益を得られます!

 

 

参加希望のかたはInstagramTwitterにdmお願いします( ´﹀` )💓

インスタ
https://www.instagram.com/15_fx_

Twitter
https://www.twitter.com/flowerOyuka

ではでは、また明日ですっ🙇‍♂️