女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

6/16 おしりがー。いたい。笑

 

 

こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓 

 

 

稀にある日曜投稿です💭笑

 

 

やることないとやっぱブログ更新するしかないですよね😂

 

でも結構文章書くの好きなので苦ではないんですよ( ˙꒳​˙ ).。o

 

   

 

皆さんご存知かわからないのですが、LUSHのこのピンクのってまだ売ってるんですかね。

 

 

すーーごいいい匂いがして5本位一気に購入しちゃたこともあったんですが…………。

 

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190616105733j:image

 

たぶん甘い匂いが苦手な方でも普通に使えるものだと思うのでもし良かったら参考にして買ってみてください💭

 

 

昨日事故あったんですよね。(/ω\*)

実は、お風呂場で転んじゃってまだおしりが痛いです。笑

 

 

 

一瞬でお風呂場乾かないかな。笑

 

 

 

ではでは、また明日(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬