女子大生いちごの日記帳

いまどき女子大生の出来事&収益日記です😊

5/30 青い池知ってる????

(この行を消して、ここに「迷い」と「決断」について書いてください)

 

 

こんにちは🌞
こんばんは🌙
お疲れ様です!!!
現役女子大生のいちごです🍓

 

 

最近お出かけしてないんですよねー。

 

   

去年の夏はここに行きました!

わかる人いるかな?💭

 

f:id:aanantonorowareta1231:20190531002750j:image

 

 

ガッツリ加工してるけど綺麗ですよね💭💭

 

 

旅行行くならここいいよーってところ良かったら教えてください🙏

 

行きたいリストに入れたいと思います👌

 

 

あ、今日もノーエントリーですーーーー。

   

 

今後も日記として私のお話を読んでくださるのであれば、

 

 

 

 


ここをポチっとしてくれたら嬉しいです٩(。•ω•。)و///

 

あ、欲しいものリストでも作ってみようかな💭

 

 

 

ではでは、また明日です!

 

 

昨日は投稿しなくてすみません💧

 

実は更新したと思ったら下書きのほうに入ってしまってました……w